階段にょ怪談(;゚д゚)ゴクリ…

螺旋でも既にカキコちまちたが「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」観て来まちた(人´∀`).☆.。.:*・゚

封切りが9月18日で既に最終日間近とまた平日で見に来てたヒトわおいら含め10人にも満たなかったでしゅw

まぁ、人混み苦手にゃおいらとちてわわざと其れを狙ってたとゆうのわあったんでしゅけりょにぇ(ノ´∀`*)

公式サイトにょ予告動画や2ちゃんにょアニメ映画板でも既に多少ネタバレしてましゅが

今回にょ映画版ガンダムOOわ戦う相手が「異星体」とゆう

此までにょガンダムシリーズに前例がにゃい展開でありまちた(`・ω・´)ゞ

ショウジキ、こにょ設定故に当初わ観に行こうかどうちようか迷ったのでしゅが

最近とんと、映画館に足運んでまてんでちたし桃にょ気分転換と思い

思い切って観に行ってみまちた(ノ´∀`*)

ガンダムにょオリジナル劇場作品とちてわ19年ぶりとにょことで

「機動戦士ガンダムOO」にょ人気っぷりがうかがえましゅ

ま、ガンダム放映35周年、ガンプラ誕生30周年とゆう節目に作られたシリーズでしゅし

ガンノタにょ注目度わ高かったと思われましゅ

テレビ放映時にわニコ動やゆうつべにもMADが数多くうpされてまちたし

腐女子にょ方々からもかなり人気あったみたいでしゅからw

劇場版わ、テレビ版および模型誌で連載してたサイドストーリーにょ集大成とちてにょ完結編で

まず、テレビ版を観てにゃかった方々にわチンプンカンプンにゃ内容でしゅw

だかりゃ、一般にょ方々向けとゆうより「機動戦士ガンダムOO」好き向けでしゅにぇ(;^ω^)

ま、映画にょ内容わ此のブログでわざわざおいらが語るまでもにゃく

既にネット上でファンの方々が語られてリュ事でちょうし今更なにょではしょりましゅwwww

いや、ガンダムわさておき

行った映画館で驚きにょトラップに遭遇しまちて

其れをうpしたくてひさびさにょブログw

まづ、此

 

一見、なんにょ変哲もにゃい階段な訳でしゅが

映画館にょ喫煙場所が此の踊り場にありまちて

映画観る前に何度か煙草吸いに寄ったにょでしゅが

最後の一段で、何度もおいらコケそうになりまちた(;゚д゚)ゴクリ…

ホラーにゃ階段・・・。

で、種明かし早々にしちゃいましゅがw

こゆことでしゅ

そーなんでしゅよ!

降りてくりゅときにわ最後にもう一段あリュと見せかけて

その実、最後の一段わ目眩まし!

踊り場と面一になってりゅんでしゅょ・・・。

何故にこんな作りにした京●ロー●!

どう見てもコケてくだたいって作りなんでしゅけりょ(;´Д`)

 映画見終わると此の階段使って階下に降りる訳なのでしゅが

大画面見終わったあとにクラクラした足取りだと間違いにゃく

コケりゅとおもうんでしゅよにぇ(´・ω・`)

どうなにょ?

 

Published in: on 2010年10月27日 at 7:39 pm  Comments (4)  

The URI to TrackBack this entry is: https://10psy.wordpress.com/2010/10/27/%e9%9a%8e%e6%ae%b5%e3%81%ab%e3%82%87%e6%80%aa%e8%ab%87%ef%bc%9b%ef%be%9f%d0%b4%ef%be%9f%ef%bd%ba%ef%be%9e%ef%bd%b8%ef%be%98%e2%80%a6/trackback/

RSS feed for comments on this post.

4件のコメントコメントを残す

  1. 13階段だったとか?(。・θ・。)?
    ぴいかわえええええええええ

    • コメントありがちょうごじゃりましゅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
      13階段!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      でも、10段もなかった気がw

      ぴぃわ、かまってほちいとすぐこゆカッコしましゅw

  2. 不思議な階段ですね
    なんか踊り場と階段が融合しているところがツボ

    ピーちゃんも相変わらずの愛らしさで癒される

    ガンダムといえばwowowでほぼ一日ガンダム映画放送日があった。
    「これを見ればガンダム映画通になれるのでは!」と思いましたが
    見損ねてがっかりしている最近です

    • おひさすぶるでありましゅ(*´ω`*)ノ☆
      どうちてこうゆう作りにちたのか不思議デシュヨにぇ~
      設計図描くときに間違いちゃったにょかちら?w

      ぴぃわ、益々かわいさに拍車がかかっておりましゅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
      最近わ、おいらが桃に行っていない時間さみちくて
      おいらが帰って来るなり抱っこをせがみましゅ(*´ω`*)

      WOWOWでほぼ一日ガンダム映画でしゅと!
      やっぱ、有料テレビわやることが贅沢でしゅにぇ!ォオー!!(゚д゚屮)屮
      残念ながりゃ、おいらも有料テレビわ契約ちていにゃいので
      観れまてんでちた(><;)
      でも、最近「機動戦士ガンダム00」にょすぺさるエディションを
      光TVで観てて改めて興奮が呼び起こされてましゅw
      おいら的に、「機動戦士ガンダム00」わガンダムシリーズにょなかで最高峰にランクされてましゅ(人´∀`).☆.。.:*・゚


コメントを残す