においクンクン

おいら、やたら臭いに敏感でしゅ

特に電車とか乗ってリュと他人の体臭がやたら気になりましゅ

このところ一番気になりゅのが、おぢたんにょ加齢臭(´;ω;`)

おいらの隣の席とかに加齢臭がきっついおぢたんが座っちゃったものなら

どんなに疲れててへとへとでも、席を立って遠くの場所に移動しましゅ・・・。

まぢ、胃がせり上がってきて吐き気が酷くなリュのでしゅもの(´;ω;`)

更にポマードを塗ったくってたらもうおいらにとってわ

放射能汚染地帯に突然放り込まれたキブンになりましゅ

体臭て、勿論本人わ気を遣って臭わないよぉに対策もいろいろされてリュ方もいらっさるとわおもうのでしゅが

※勿論、此処まで書くのでしゅからおいらもかなりジブンにょ体臭にわ気を遣ってましゅ

中には、対策をしてても体質でどうしょうもない方もいらっさりゅとわ思うのでしゅが

最も最悪なのわ、そゆ事にどう考えても無頓着っぽいおぢたんにょ彼の加齢臭&ポマードにょコンボ

次席で、ヲタク男子にありがちにゃ

何日もお風呂に入ってましぇーん!な、饐えたニホイ・・・。

おいらやっぱし趣味の模型がらみで、おもちゃ屋たんや模型店、電化製品量販店とか

行く機会も多いのでしゅがそゆとこにわやっぱし、そゆ饐えたカホリを振りまいてらっさりゅヲタクが出没しましゅ

もうそうなりゅと、ゆっくりお店を散策できりゅキブンも吹っ飛び

早々にお店を脱出しましゅ_| ̄|○

おんなにょヒトにありがちなにょわ、やっぱし体臭が気にかかリュのか

香水にょ付けすぎで、強烈な激臭になってりゅ方でしゅにぇ

往々にちて、そゆのわギャル系に多いでしゅけりょ

そうなりゅと、色気もへったくれもないでしゅにぇ(´・ω・`)

香水ってやっぱし、香るか香らないかの微かにゃすれ違いざまにょ香りこそ

男心をくすぐるものだとおもうのでしゅよにぇ

いずれにせよ、老若男女

ニホイにももうちょっと気を遣いまちょう

Published in: on 2010年9月21日 at 11:49 pm  Comments (5)  

The URI to TrackBack this entry is: https://10psy.wordpress.com/2010/09/21/%e3%81%ab%e3%81%8a%e3%81%84%e3%82%af%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%b3/trackback/

RSS feed for comments on this post.

5件のコメントコメントを残す

  1. 耳の後ろと背中はきちんとゴシゴシしています
    特に首の後ろが肝心らしい

    ところでエラーは胃治ったの?

    • 背中も臭いにょ元なんでしゅか!?
      最近、おいらわユニリーバにょAXEのボディソープで
      ゴシゴシしてましゅ(人´∀`).☆.。.:*・゚
      胃の方でしゅが気がついたりゃ、にゃんか治ってたくさいでしゅ(;^ω^)
      痩せた所為で様々にゃ骸にょ不具合が改善されたっぽいでしゅ
      ご心配頂きありがちょうごじゃりましゅ(*´ω`*)

  2. 胃、良くなったようで良かったでしゅ(*´∀`*)
    痩せたせいもあるかもでしゅが、油モノを減らしたせいかもしれまてんねえ(*´∀`*)

    華麗匂、ひよこも苦手で、電車に乗る際には、
    並んでる人で不潔そうな人がいた時点で並ぶ場所を変えるようにしてましゅw

    華麗匂予防には、耳の下あたりを良く洗うことも重要らしいでしゅお(。・θ・。)ノ

    ひよこには華麗匂なんて無縁でしゅがね(。・θ・人)☆

    • えー!!!1
      レス書いたにょに送信したりゃ消えたったでしゅ_| ̄|○

      華麗匂wwwひよこらちい言い方でしゅw
      胃わかなり良くなったみたいですっかり吐き気とかしなくなりまちた(`・ω・´)ゞ
      やっぱし、食習慣にょ改善が大事だとおもうまちた
      それと、胃の具合悪かったにょ煙草の所為もあリュと思うましゅし
      華麗匂も煙草にょ影響が多大にありゅらちいでしゅし
      今度、地元駅にょ近くに禁煙外来で保険効くところを見つけたにょで行ってみようと思うましゅ(`・ω・´)ゞ

      ひよこに華麗匂わたちかに無縁てカンジでしゅ(人´∀`).☆.。.:*・゚

  3. 管理画面見たりゃ何故か、ジブン自身がスパム扱いwwwwww
    タブン、数日経ってリュのにログオンさりてたかりゃ
    其れでプログラムが誤作動起こしてた模様(;^ω^)


コメントを残す