まー。なんとゆうか

このとこりょ、日本周辺諸国が騒がしいでしゅにぇ

ぶっちゃけ、自国にょ権力闘争に日本をまきこまにゃいでほちいでしゅ(´・ω・`)

其れにまんまと乗せられて煽られて騒ぐ国民わ哀れだにゃぁて思っちゃいましゅ

市井にょ人々わ、一人一人触れ合えば悪い人ばかりでわにゃいと思うんでしゅよにぇ

もっともっと、利害関係とか思想の違いとかにょ国と国の境目がなくなって

ココロとココロで通じ合えればいいにょににゃぁ

そゆえば、ガンダムOO(ダブルオー)劇場版が封切られたんでしゅけりょ

此の物語も、そゆう言葉や文化や風習思想とか宗教による違いによる対立とかなくなって

「ココロの対話」でお互いが通じ合えればってゆうにょが主題

ガンダムって、ファーストからずーっと其の時代時代にょ世情に合わせたカタチで

世界平和を唱えたアニメなんでしゅよにぇ

話わコロッと転換しましゅが

「少女時代」いいでしゅにぇ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

ぶっちゃけ、ユニット名が「少女時代」てにゃんか昭和のカホリがしなくもないでしゅけりょw

デビュー当時にょPV「少女時代」とか「また出会った世界」を観てみりゅとやっぱし、AKB48をちょっち意識してリュのかにゃって

年齢もAKB48と同世代でしゅし

日本デビューを目前にちて方向転換を図って「Genie」でわご存じにょ通りセクチー路線に

しかし、若干二十歳前後で此のコケティッシュさって

侮れにゃいのわ、容姿だけぢゃにゃくて歌唱力もポテンシャルを秘めてリュと思われ

今後、良いソングライターに恵まれれば日本でもかなりブレイクしゅりゅんでわないでちょうか

日本と其の隣国とわ様々にゃ政治的衝突や反発もあって日本国内でも

こうゆった外国にょ歌手にアレルギー反応を起こす方々もいらっさるでしゅが

政治的にゃことわ抜きにして、純粋にゃキモチで聴いてみたら

少しわ理解し合えリュのかにゃーと思ってみたりしゅりゅ今日この頃

広告
Published in: on 2010年9月21日 at 12:02 am  Comments (2)  

The URI to TrackBack this entry is: https://10psy.wordpress.com/2010/09/21/%e3%81%be%e3%83%bc%e3%80%82%e3%81%aa%e3%82%93%e3%81%a8%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8b/trackback/

RSS feed for comments on this post.

2件のコメントコメントをどうぞ

  1. 戦争になりそうで怖い・・・と某ミンス党の知人に呟いたら
    「あるわけないよ」と。本当かなぁ。だから「ミンス脳」って言われるんだろとか思ったり。不安な気持の中で少女時代さんたちのPVみたら、なんかかわいくてすくわれました。
    スタイルいいねー。ユニットでオソロにしていたトップスがふた昔前に日本で流行したトレーナーを思い出しましたw

    • コメいつもありがとうごじゃりましゅ(*´ω`*)
      韓国わともかく中国とわ焦臭い状態になって来まちたにぇ(´・ω・`)
      日中だけならじゅ、米中関係も緊張してきまちたからにぇ
      しかも、中国わロシアと組んで軍事力を増強してるようでしゅし
      いずれにせよ、一党独裁共産主義国家わ信用できまてん
      それらにょ国のインテリ層わもう、そうゆう国家に危機意識を感じてて
      一歩引いて、文化面で他国とにょ交流に力入れてて
      其れもかの国の官僚たちわ危機感を募らせてリュみたいでしゅけりょにぇ
      もっとも、日本にとって文化面でにょ国際交流を深めリュ方が利が大きいでしゅし
      もっともっと、そうゆう面を全面的に日本もバックアップするべきでしゅにぇ
      少女時代わ、ちょっちまだ日本にょ音楽の後追い感が否めまてんにぇw


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。