ごぶさた

あひゃー!

すっかり、ブログにょ更新が出来ないまま日々過ごしておりまちた(;^ω^)

真っ先に報告ちておきたいにょが、シックスにプレゼント予定ちてりゅ

エヴァ2号機プラモにょ進捗状況でありましゅw

言い訳をまず、さしていただきましゅと!

誰かにプレゼントしゅりゅ事を前提にプラモを作ったことがにゃいので

どの程度にょ完成度にしゅりゅかに悩みながら作ってて

つい、作業が遅くなってしまっておりましゅ_| ̄|○

あ、イヤイヤとかそゆうたぐいでわにゃく

どう料理しゅりゅかも楽しんでわいりゅのでしゅ!

逆にああしたいこうしたいとか考えりゅことが楽しすぎて先に進めにゃいってゆーw

ただ、あんましシックスにお待たせさせりゅのも心苦しいにょで

ほぼキットにょ素性にょまま、多少手心加えて完成させようとおもうとりましゅ(`・ω・´)ゞ

んで、今どの辺かといいましゅと

やっと、この辺_| ̄|○

まだ、仮組状態で右足首と、左足全体がまだ未完成

それと、武器類やオプションパーツもまだ組み立てておりまてん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

がんがって、完成にこぎつけたいともうましゅので

もうしばらく辛抱くだちぃ(><;)

広告
Published in: on 2010年8月14日 at 5:36 pm  Comments (6)  

The URI to TrackBack this entry is: https://10psy.wordpress.com/2010/08/14/%e3%81%94%e3%81%b6%e3%81%95%e3%81%9f/trackback/

RSS feed for comments on this post.

6件のコメントコメントをどうぞ

  1. キタ━━━━━━(。・θ・。)━━━━━━!!!!!

    頑張れヾ(。・θ・。)ノ

    • エヴァにょプラモってこんにゃにパーツ多かったっけ?
      てくらい、組み立てに時間かっかってましゅ(;^ω^)
      でも、がんばりまっしゅヾ(*´∀`*)ノ

  2. 好きにカスタマイズしちゃってもいいお(*´∀`*)ヒャー

    • うひゃー(;^ω^)
      好きなようにカスタマイズておっしゃられりゅと
      購入時期かりゃのカスタマイズ妄想案が益々ひろがりんぐwww

  3. 世界にひとつだけの2号機を期待していますw

    • Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
      シックスに気に入ってもらえリュ2号機になれりゅといいにゃぁ
      て、思う今日この頃でありましゅ(*´ω`*)


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。